応用セミナーin大阪

こんにちは♪

松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(^^)

先週24.25日は接骨院お休みして東京、大阪へ勉強会に参加して来ました〜♪
いや〜楽しかったなぁしか出てこない(笑)

余っていた飛行機チケットは誰も貰ってくれる人がいなかったのでキャンセルしましたm(_ _)m

24日の朝に新幹線で東京へ向かい、とあるセミナーに参加して、東京から8人で大阪へ車で出発という遠足感満載で、凄腕の先生方と共に貴重な時間を過ごさせて貰いました。お世話になった先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

25日の3時頃到着してちょっと寝て、10時20:30位までスキンドライブの応用セミナー。
創始者ほぼ寝てないし、昼休みもインストラクター組に喋りっぱなしで午後の講義に入るという元気っぷり(笑)

周りの人たちにはあんたその強行スケジュールアラフォーなのに大丈夫なの??とか言われましたけど、意外と大丈夫でしたね(笑)バカなんで( ̄∀ ̄)
私なら機嫌悪くなるとか、考えられないとか、信じられないとかいう声も上がって来てましたけど(笑)確かに普通に考えたらないですよね〜^^;

どんな場面でも良い『術者の状態』をつくるという修業でしかありませんでした(^^)
修行っちゃ修行なんだけどわいわいしてただけ(笑)

基礎セミナーも応用セミナーも恒例ですが毎回バージョンUP!!!しかも復習組は無料。
今回の応用は参加者がとても多かったので、創始者が動画でやってた2人以上を相手に骨盤調整していくワークもみんなで出来ました(^^)
やっぱり脳が認識すると出来る〜♪
言葉だけじゃなくその場ごと共有するのが一番の学びになりますね!
ていうのは、言葉以外で溢れ出ているもの、受け取っているものってかなり大きいようです(^^)

久々に大阪のセミナーに参加しましたがやっぱりみんな面白いなぁ〜(^^)
一年ぶりくらいにお会い出来た方も気さくに声をかけて下さって、上からものを言う訳ではなくて、身体も心もとてもいい雰囲気になったなぁ〜という印象でした。
最初こそ分からなくて出来ていなくても、やり続けるって大切だなと改めて気がつかされましたm(_ _)m
私も諦めずにやり続けよう(^^)


7/8 優しい動きセミナー
in ほそや整骨院

7/30 スキンドライブ基礎セミナー
in ようこ接骨院

8/11 スキンドライブ体験会
in 秋田


北海道、東京、大阪でのセミナーはこちらから




〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。