ぎっくり腰の患者さん

おはようございます

松島町のようこ接骨院

院長のせいのです(・∀・)

先日の患者さんはギックリ腰で動けず。。

近所の接骨院へ行くも改善せず。。

2.3ヶ月に1度当院へ通ってる患者さんに無理矢理?!仙台市内から連れて来られた様子。。。

腰の痛みも強烈だったからかご機嫌も超ナナメ⤵︎⤵︎⤵︎(笑)

腰というよりは、というか、腰は全く触ってません。首と股関節の調節したら身体の機能が回復してきました(^^)

歩くのもままならなかったというか、家から出るのもやっとの状態だったのですが、帰りは普通に歩けてましたね。

最初は口の聞き方も知らない、あり得ないくらいの態度の悪さでしたが、淡々と説明して施術して身体が治っていくのが分かると段々冷静になってきたご様子。

3回目で痛みもほぼナシ!!施術中はイビキかいてほとんど寝てました(笑)

起きると、

こんな接骨院初めてだし、こんなに気持ち良い施術初めてでした!気持ち良くて寝るとか今までに無かったです!ありがとうございました!!と笑顔で帰ってくれました(^^)

良かった良かった︎

身体の不調で困っている方いらっしゃればご相談くださいね〜♪

↑みたいな症状の患者さんが苦手だという先生方もご相談お待ちしてます♪

施術のヒントがこちらの電子書籍に書いてありますよ︎

 

そして、トレーニング要らずの身体の使い方を書いてくれてる電子書籍がこちらに書いてます︎!

 

良い姿勢が身体を壊す!筋トレ、ストレッチ不要!【優しい動き】5秒で変わる身体進化術!武術、介護も進化!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B073QV9LX4/ref=cm_sw_r_cp_api_oKvBzbMEEYFZH

そして当院でのスキンドライブシステム

基礎セミナーが7/30日に!!

詳しくはこちらから︎

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。