じんましん出たの(>_<)

こんにちは😃

入り口のsalon de Luzのzがsに間違っていたこと、最近気が付きました💦

松島町のようこ接骨院

院長のせいのです☺︎

そういえば先月顔に蕁麻疹出たんですよね〜^^;

う〜ん情けない💦


アレルギー検査したけどなんもない(笑

原因不明ってことはいわゆる

『ストレス』性の突発的なものですね。


あの車がイヤだったのか。。。(笑


あの旅が逆に楽しすぎたのか。。(笑

 

皮膚に異常が現われる時って、大体は脳波がいつもより高い状態というのは分かっていたので、下げるようにしていたつもりが自分で出来ていなかったんですね。修行足らず。トホホ。。。

5年前は全身に蕁麻疹が出て痒すぎたので病院で点滴を打ってもらったものの、その点滴が強すぎて逆に具合い悪くなるという軟弱体質(笑

たしか、仕事も数日休んでしまったような。


その時の記憶があって、医師には極力弱いお薬をお願いしました。

自分で脳波を下げることと、1日一回のお薬で、次の日すでに良い感じ。仕事も休まず出来ました(^^)v

悪いとこなんて出ないに越した事ないけど、人間なんでたまには調子悪いこともあります^^;調子悪い時にうわー具合い悪いー。じゃなくて、今出来る良くなることをしていたら、自ずと良い方向へいきますよ。

私はなんでもかんでも自分のしている施術や、東洋医学、自然療法的なものばかり用いる訳ではなく今回みたいにたまには西洋医学に頼ります☺︎


東洋医学も西洋医学も良いところある訳ですから、良いとこ取りしたらいいんですよ。

失敗もたまにあるけど、その中で自分に合う合わないを見つけたら良いですしね〜。

たまにこだわり過ぎて具合い悪くなってる方を見ると大変そうだなぁって(>_<)

そのこだわりなくしただけでも調子良くなるのでは???と思うこともしばしば。

過ぎたるは猶及ばざるが如しっていうじゃないですか。 私がいちいち説明する事でもないですが、何事も程ほどが肝心で、やり過ぎることはやり足りないことと同じように良いこととは言えない。 良いと言われることでも、やり過ぎは害になるということ。


不調があればご相談下さいm(_ _)m


そんな「ほど良い」を学べるのがスキンドライブです☺︎

当院では7/30日に基礎セミナー

北海道、東京、大阪でのセミナーはこちらから

メモ: * は入力必須項目です

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。