お子さんも一緒♪

おはようございます😃

松島町のようこ接骨院
院長のせいのです(^^)/

昨日は当院にてスキンドライブ基礎セミナー
開催しました。

昨日は何故かみんな都合悪く(苦笑
めちゃ少人数…

そんな中だからこそ実現出来たのが
お子ちゃまも一緒にどうぞ〜ってやつですね(^^)

以前奥様が受講していて
今回は旦那さんが受けたい!!
という事で連絡いただきました。

なんだか旦那さん1人で来そうな雰囲気。

たぶん人数少なそうだから
お子さんもいつも遊びに来る子だし
お子さんと3人で来ちゃってくださいねー!!と連絡しました。

奥さんのほうは復習でもあったので、
もし、子どもが飽きてしまったら
連れ出しますー!!
って言ってくれてましたけど

10分位散歩には出かけはしたものの
全然平気でしたね(^^)


そして旦那さんの吸収率早っ!!!
会社員の方でしたが、最後はあっさり骨盤調整やらなんやら出来るようになってましたね☺︎

奥さんもだいぶ勉強して実践もしていらっしゃるようで、高校生の頃からずっと手指の皮膚炎があったんだけど、スキンドライブ習ってからセルフでやってたらねー?!だんだん関節のシワが見えるようになってきて治ったんですよぉー!!!と、嬉しそうに話してくれました(´∀`*)
凄いなぁ〜!!

復習組も、今回はこんなとこまでやるんですねぇ??大丈夫??
これ応用の内容じゃないの??
って声が聞こえてきたような気もしたけど、たぶん大丈夫(笑

創始者はそんなちっちゃい人間じゃないですから(・∀・)


次回は9月あたりに
基礎セミナーしようかなと考えております!
考え中の方はお早めに連絡お待ちしております(^^)

全国のスキンドライブセミナー情報は
こちらこら↓↓↓




「スキンドライブシステム」 スキンドライブ創始者 新井 洋次 著

当院の施術で採用しているスキンドライブシステムが電子書籍になりました。スキンドライブシステムは、原始生物や野生動物の能力を人間も持っていることに着目した「コンセプト」です。その「コンセプト」を基に施術をすることで、効果がもの凄く変わります。「コンセプト」ですので、治療家以外の主婦、サラリーマン、学校教師、エステティシャンなどの方々も学ばれています。全ての職業で使える「コンセプト」です。面白い内容となっています。気になっている方は是非一読してみてください^^

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。