8/27スキンドライブ応用にて♪

おはようございます(^^)

 

すっかり秋の装いの松島ですね^^;

ようこ接骨院院長のせいのです(^-^)/

 

 

昨日は東京へ(前日から合宿w)

Facebookではちらほらタグ付けしてもらってたんで今更言う必要もないかもしれませんが(笑)スキンドライブシステム応用編のセミナー受講してきました!!

 

やっぱり何回受けても面白い(^^)

 

そして、新井先生の教えてくれる事、毎回バージョンUPされる訳ですが、半年前?1年前?位に話された事があったんですけど、自分は恥ずかしい事にどうも理解出来ていなかった^^;

月日が経って、色々な分野で科学的に解明されていったり、情報をシェアしてもらって、そして毎日のように新井先生に為になる事を(どうでも良い事まで?)教えてもらってww

 

そして今回も前日の夜の合宿から参加させてもらって話を聞いていると、すんごい話してる事の意味が分かるじゃないですか?!?!

こんなにすんなり説明してくれてることが分かる。。。

てか、なぜ今まで理解出来なかった??笑

 

まだ仮説部分もありますが、そこはちゃんと説明してくれます。ここからは僕の理論です。とか、とんでもみたいな事でも、これは実際に証明されてる事ですと(^^)

 

これまで2年半くらい??スキンドライブシステムを学んできていて、最初は仮説で説明していた事がどんどん科学的に証明されてきていて、とっても嬉しいです!!

 

自分の頭の中のモヤモヤもクリアになっていく感じがまた心地よいです(^^)

 

そして受講生の皆さんとも久しぶりにお会い出来て、皆さんそれぞれにアップデートしてきていらっしゃって、それをお互いに確認し合えるのもまた楽しいですね♪

 

お会い出来た皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして宮城県でもスキンドライブシステムを一緒に学んでいってくれる仲間を大募集!!!

 

宮城でのスキンドライブシステム

基礎セミナーは9/23(土)です(^-^)/

詳しくはこちらから

 

 

北海道、東京、大阪での

セミナー情報がこちら

 

 

そして最近スキンドライブシステムの

DVDはこちらから

 

 

そしてスキンドライブシステムの

電子書籍はこちら

 

そしてスキンドライブシステムセミナーの中で学ぶ身体の使い方の初級編

「優しい動き」の電子書籍は

こちらから

 

 

そしてが多い♪笑

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。