生がいい♪

おはようございます😃

 

松島町のようこ接骨院

院長のせいのです☺︎

 

生ビールの画像に惹かれてこのページを開いた方。。。

残念。。。ビールは関係ないです(汗

去年からスキンドライブシステムのインストラクターとして微力ながらも活動させて頂います(^^)

 

そんでもって今年はスキンドライブシステムの電子書籍が出版されたり、優しい動きの電子書籍が出版されたり、ラジバンダリ。。。違うかww

1番最近ではスキンドライブシステムの治療向けのDVDが発売されていますね♪

 

私も復習という意味で動画を見たり本を読んだりするんです☺︎

 

でも、やっぱりLiveには敵いません!!

 

入ってくる?受け止められる?情報量が全く違うんですよ!!!

 

この前Facebookの方にもチラッと書きましたけど、発信している周波数、受信する周波数がまるで違います。

セミナーの中でもお話しますが、好きな歌手の曲をCDで聞くのと、Liveで聞くのとでは全く違うじゃないですか?!

CD1枚数千円で何度も繰り返し聞けるけど、1度のLiveには敵わないですよね?!

 

たまに、編集されてるから良いのであって、実際会ったらすんごい下手くそだったって事もあるか。。。残念^^;

耳では聞こえていない情報、目では見えていない情報を幅広くキャッチしているんです。

なので、本、音声や動画よりも断然情報量が多い生のセミナーがオススメです!

 

生新井、生大畑、生小野、生清野を(笑´・艸・)

 

んで、一回きりとか遠いからってのは置いといて、度々バージョンUPしてる情報を取り入れて、やり続けてくださいm(_ _)m

凡人の私にも出来るんだから誰でも出来るようになりますよ(^^)

使い方は使い手さん次第ですね(^^)

 

施術だけではない、日常生活にも役立つスキンドライブシステムを宮城で一緒に勉強していく仲間を募集しています♪

 

 

当院でのスキンドライブ基礎セミナーは

9/23日

問い合わせはこちらから

 

おすすめのスキンドライブシステムのDVDが

気になる方はこちらから

 

電子書籍はこちらから

 

優しい動きの電子書籍は

こちらから

 

北海道、東京、大阪での

セミナー情報はこちらから

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。