運が良くなる整体??

月に一度だけスキンドライブ整体を受けている患者さんの話です。。。

 

施術中に良く電話が鳴っているので出ても良いですよ???

というと、

 

施術に集中したいから放っておきますー!!

 

そして、終わってから確認すると、銀行から。。。

 

株上がってる連絡じゃないですか??( ̄▽ ̄)

 

掛け直したらほんと上がっていたようです。しかもかなり!!( ´艸`)

 

そして、話してくれたんですけど、結構な割合で施術中とか、施術後に株が上がって銀行から電話来るんですよね〜♪と。

たまたまかも知れませんが、スキンドライブの施術受けると、良いことが起こる…

 

 

ってな話は創始者の昔のblogやらスキンドライバーさんたちのblog見てると結構書いてるので今更感もありますが(笑

 

人間は皮膚から「音」が出てます。

 

その人の現在の身体と心にシンクロした「音」が出ているんです。耳には聞こえませんよ??耳には聞こえないけれども実際に出ているのは実験で分かっています。分からない方は資生堂の皮膚の研究をされている傳田さんの著書『第3の脳』を読んで頂くと分かりやすいと思います。

 

嫌な人が近くに何故か寄ってくる時や、嫌なことが起こるというのは、もしかしたら自分が似たような音を出してるせいかもしれないってことですね。

 

どうしても人間て自分が可愛いですからね、んな事ないんだけどなー。なんて思っちゃうんですけど、もう、そう思うってことは、かなり心も身体もかたーくなってしまっている証拠だと思います^^;

 

心や身体が緊張して皮膚から良い「音」が出てないかもしれませんね^^;

 

そうなってくると、共鳴しちゃうんで、似たような「音」を出す人が寄ってきちゃいます。

 

逆に心と身体が常に心地よい状態にある人は皮膚から良い「音」が出てるから、それに似た人が集まってくるという事ですよね☺︎

 

良い「音」出したくありませんか?!?!

 

そんな良い「音」を出す方法を教えてくれるセミナーが!!!笑

 

当院でのスキンドライブ基礎セミナーは

9/23日

問い合わせはこちらから

 

おすすめのスキンドライブシステムのDVDが

気になる方はこちらから

 

電子書籍はこちらから

 

優しい動きの電子書籍は

こちらから

 

北海道、東京、大阪での

セミナー情報はこちらから

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。