2018.1.28基礎セミナーします!

こんにちは♪

 

松島町のようこ接骨院

院長のせいのです(´∀`*)

 

14日の日曜、久しぶりにスキンドライブ創始者の基礎セミナーに参加してきました。

初見の方にブログ読んでます!!って声かけてもらったり、ほとんど最近書いていなかったと反省してます(笑

 

今回は自分も基礎セミナーを教える立場なので少しでもブラッシュアップ出来れば良いなと思い勉強させて頂きました。

もうね、だいぶ応用の内容まで話してますよね〜( ̄∇ ̄)

 

自分が1番最初に受けた基礎セミナーに比べると、情報発信量がかなり多いです!!

てことは、受講する側もたくさんの情報を得る事ができるということですね。

とてもとても良い事ではあるのですが、自分の情報許容量が少ない場合は取りこぼしが出ちゃう( ;∀;)

 

実際に受講者の方からここはどうなんですか??という質問を受けることがありますが、セミナー中にお伝えしていることがほとんどです(汗

昨日復習で参加された方々も、忘れてることが結構ありましたとか、まだ理解出来てない部分もあるんです^^;という声もありました。

 

かくいう自分も最初の頃はかなり拾える情報が少なかったと思います。徐々に教えてもらってることを日常に落とし込んで、教えてもらってまた落とし込んでの繰り返しによって、初めて多く拾う事が出来るようになってくるんですね(^^)

 

スキンドライバー復習参加した方がいいよ!!って結構言われてると思いますが、これって別に会社側が儲かる仕組みとか全くありませんからね。むしろ、広い教室借りなければならないのでマイナスという噂も笑笑

まぁ、マイナスってことはないでしょうけど、タイミングが合うなら、せっかく最初に安くないお金払った訳ですから、自分磨きのために参加した方がいいですよ( ^ω^ )

 

*何度も言いますが、復習参加に関してはどんなに内容がアップデートされていても無料です*

 

基礎でどんどん応用の内容話すのは、応用の内容が更に情報量UPしているからです!

脳は認識しないと出来ませんからね、まずは基礎でとことん理論を勉強しましょ!

 

 

という事で、宮城での

スキンドライブ基礎セミナーは

1/28日10時〜

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

全国のスキンドライブセミナー情報は

こちらから

〠981-0215 宮城県宮城郡松島町高城字町41

022-354-5508

yoko@seino.work

受付10時〜20時

(土日10時〜15時まで)

詳しくはこちら >


友だち追加

こんなお悩みありませんか?

| 交通事故によるケガ・ムチウチ | 肩こり | 腰痛 |

当院は、これらの症状に自信を持っている接骨・整体院です。